My Birthday

今日は私の誕生日でしたくす玉

何歳になってもやっぱり特別な日

おめでと~って言ってもらえると嬉しいものですハート

息子から手作りカードもらいましたプレゼント

My Birthday

誕生日プレゼントなんてないでね~なんて

ずっとそっけない態度とってましたが

こっそり作ってくれてたみたい(笑)


とっても嬉しかったですおすまし

充実した1年を過ごせるといいな音符


この記事へのコメント
こんにちは

お誕生日おめでとうございます (^-^)v

やはり、子供からの手作りプレゼントは嬉しいものですよね (^_^)
Posted by 鈍足ランナー鈍足ランナー at 2014年02月07日 15:54
☆鈍足ランナー様☆

ありがとうございます(*^_^*)

一生懸命作ってくれてる姿を想像すると
微笑ましくもあり、愛おしくもあります♪

手作りしてくれるとはびっくりしましたが
嬉しかったです(^-^)

コメントありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします(^-^)
Posted by 優-na優-na at 2014年02月07日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
My Birthday
    コメント(2)