満足♪

昨夜はバドミントン仲間とのちょっと遅い新年会でした~ビール

よく食べよく飲み、いーーーっぱい喋ってホント楽しかったですニコニコ

そしてなんとお店の方からチョコフォンデュのサービスがラブ


満足♪

とっても美味しくって大満足音符

二次会はお決まり!?(笑)のカラオケへ行き

充実した時間を過ごして参りましたニコニコ

そしてそして・・・

今朝はボクササイズ&ヨガへスタコラ

我ながらタフだなと思いましたが(^-^;

70分間みっちりやってきました力こぶ

昨日かなりのカロリーオーバーだったからネ(苦笑)


満足♪

明日また筋肉痛かな汗




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満足♪
    コメント(0)